石川さんの誕生日

娘。ヲタのスタートが何気に4期と同じな自分なんですが、梨華ちゃんがもう24歳とかwww
いや〜月日の流れるのは早いですね!
メンバーの年齢見るだけで最近はそう思ってしまうわけでw
そういえば、この前「ミニモニ。じゃムービー」観た時に当時の中澤さんと年齢が(ry な事に気づき若干凹みましたけど


先週末から娘。の新曲「泣いちゃうかも」のPVが流れてるんですが、前回の曲がペッパーだっただけに良く見えてしまうのはヲタの欲目なのでしょうかw 今更ですが、リゾナントブルーの次にこの曲だったら流れ的に良かったんですけど。。。
まぁ、終わってしまったことは仕方ない。って事でしょう。
今回の曲は、いつもと変わらず愛れな2TOP。最近のワンダの曲自体が2TOPが多いから何ともいえないんですけど
曲的には、若干過去に聴いたことがあるような気がするんですが、それを言ったらPVも(ry
現メンバーになって2年たって、いい意味で安定期になったこの時期に出すのにはちょうど良かったのではないでしょうか
さゆにも【日本語】のパートがありますしねw
PVの見所は、なんと言ってもメンバーの泣き顔ですね。愛ちゃんはマジ泣きっぽいですけど。。。
みっつぃ〜の泣こうとしてる顔とか、ジュンジュンの捨てられた猫熊とか、亀井さんの泣き顔っていうか幸うす江顔がたまらないんですよ!
亀井さんは普段メンバーとじゃれているときはとても20歳には見えないのに、真顔特に不安げな顔をしてる時は大人っぽさの中に影があって個人的に大好きなんでこのPVのような表情の亀井さんを見れるのは非常にうれしいですね。

ただ、フリを覚えるのには不向きなんですよね。どうも集中力が途切れてしまうので途中で表情のほうに目がいってしまうんですよね。



しかし、亀井さん不足だ。
横アリのチケもどうやら実家に届いたらしいけど、親から送ってもらわないといけないし。。。。
去年横アリで晒されたからなぁ〜 今年も晒され席なら未使用の「辻希美生誕T」で参戦しよう!