やらかした。。。

昨日横アリの感想を書いていたら、いきなりブラウザが閉じて書いていたものが全て消えてしまいました。。。
心が折れましたね。
30分ほど時間がかかったのに!!!

仕方ないから、横アリの感想は後日。

  • 泣いちゃうかもイベ

やっぱり女性限定は無いのか。。。
31日に渋谷のハロショ行ったら、明らかにギャル2人組みが娘。の写真買ってるのを見たんですがこういう層を取り込もうっていう意識は事務所にはないのだろうか?
℃-uteBuono!のイベでもコンサート会場じゃ見かけないような(笑)ギャルの子とかいてこっちがビックリすることがあったのに
現場に来るいい足がかりだと思うんですよね。女性限定イベントって
せっかくヲタTのSサイズとか出してるんだから、こういう戦略も考えて欲しい。


でも、絵里の♀ヲタが増えるのは心中複雑だったり。。。

  • 娘。アルバム

春ツアー直前の3月18日に発売決定!!!!
昨年、つんく♂ブログに作成中って書いてあったけど要約出るのか!
詳細分かるのが楽しみ