Buono!

今日から日本青年館Buono!コンのようですが、FCでチケット外れた私は自宅待機中です。
さすがに、オクで落として一人で行くほどのモチベーションもないし。。。

まだアルバムも買ってないですからね〜

アルバムといえば、来月発売の娘。のアルバム
リゾナントLIVEで披露されたみっつぃ〜のソロ以外に絵里とさゆのソロもあるのが判明!!

やっと絵里のソロがCDされるかとおもうと高まりますねw
3月のコンサートが楽しみなんだけど、ひとまず音源を!!!!!!!!
どんな曲だか、かなり気になるし
個人的に亀井さんの声は恋ing100回のKISS位のテンポがいいと思うんですよ。亀井さんのちょっと甘い声がマッチする曲がいいと思うんです。
でも、アルバム「sexy 8 Beat」でみっつぃ〜と2人で歌った「春〜ビューティフルエブリディ〜」はつんく♂Pが亀井さんをイメージした曲というだけあって、あの曲もいい感じだしw
楽しみw

あと、さゆのソロ曲も色んな意味で楽しみです。
どちらかというと娘。では飛び道具的なパート割が多いですから、ソロでまるまる一曲歌うとなるとどんな感じになるのか?
イメージ的にSPEEDの上原多香子のソロ曲「KISS YOU 情熱」のようなアップテンポで踊る曲のほうが似合いそう。
踊る踊らないは別にしてアップテンポで歌詞が多い曲のほうがいいと思う。
いざとなったらきらりちゃんみたいに口p(ry


やっぱり、Buono!行かなくても大丈夫そうw
ほんといい意味でも悪い意味でも娘。ヲタだとおもう最近w
ひとまずBuono!のアルバムは愛ちゅんでアルバム曲だけ落とすことにします。