否ヲタ生活

周りのヲタ仲間がBuono!だ!℃-uteだ!アメスタだ!と言っている間に引きこもってPSPディシディアをやっている今日この頃。
Buono!℃-uteは仕方ないんですけど、アメスタはすっかり失敗した!
朝起きたら10時30分とか終わったもいいところですね。
でも、絵里を見たかったら最初か最後以外は控え室にずっと居たので、結果的には家でアメスタ見てて正解w
さゆの膝枕で寝ている絵里とか、ガキさんの「かめ!起きなさい!!!」とか萌えました。

膝枕の前のコーナーでは、愛ちゃんもガキさんも控え室だったから進行をやっていたのに、控え室に行った途端に膝枕で寝てたり、宣伝は投げやりだしw

こんなどーしよーもない絵里が愛しい私はホント仕方ないと思う。




好きだから仕方ないじゃん!!!!!!


ツアーまであと一ヶ月だな〜
その前に泣いちゃうかもが来週発売だからテレビで見れる機会があるといいんだけど
ラジオは今回結構生放送に出演したるから期待したいw
実際テレビよりラジオの方がプライベート情報出るから結構貴重だったりするし。。。
絵里が飲めるお酒が梅酒のソーダ割りとか予想通り過ぎてwww
まぁ、週末に梅酒とソーダ買ってきた私も私なんだけどw
梅酒ってどうなんだろう?以前1リットルを2日で飲みきったりしたからコスト面的に高そうな気がする。。。。

それよりも飲む量考えろ!って事ですかね。







そういば、19日のメログリのゲストが未だに未定なんですが娘。は出るんですかね?

出ないなら


全力で前に行きますけどね!!!!(←