2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

限定写真

今日発売のハロプロの期間限定写真を上野に買いに行ったら 12時だというのにアリエナイ長蛇の列。 どうやら、今日ベリーズの上野来店記念限定写真発売日だったらしい・・・ 出勤前に寄ったため、並ばず会社に向かいます。仕方ないので、月曜日にでも買いに…

ハテナさえも・・・

いつも携帯から更新の為、パソコンから見るとどうなっているか 全く判りません。システム変わって結構たちますが、何処が変わったかも判らないまま気まぐれに更新。せっかくシステム変わっても、こういう人間には意味の無いものになってしまうんですよねor…

動いてた!

乗ろうと思ってた電車は動いてたよ 後は、帰りの電車だな〜

今日から出張

気合い入れて、駅に着いたら「成田線」一部運休又は行き先変更って・・・ どれが運休なのか言ってくれないと非常に困るんですけど! 時間に余裕持って着てるから遅刻は無いけど朝からツイてない・・・orz

せっかく・・・

現場に向かうとき用にPSP購入したら液晶にゴミが入ってる orzソフトがいきなり出てきたり、ボタンが戻らなかったり不具合が結構あったけど、そろそろ大丈夫かと思って買ったのに・・・本当は、SCEの修理センターに出すはずだけど面倒なので明日買っ…

花粉症?

今年の花粉の飛散は凄いらしい。花粉症と無縁の生活の私には余り関係無く、マスクとかしてる人を見ると大変だなぁ〜と思うくらいだったのが ここ数日コンタクトが中々入らない。(T_T)鼻とかは大丈夫だし、花粉症が目だけに出ることあるのかな?

戸田コン

いや〜、流石にこっちは暖かいなんて事も無く、寒い!!これから、戸田に行ってくる訳だけど 今回のセットリストはマジで良いよ。楽しみだ〜〜!しかし、いつもながら早く着きそう誰か居るかな?

欠乏症対策

前回の「娘。欠乏症」対策として、 ・えりりん・こんこん・愛ちゃんのひな祭り写真 ・テレビガイド を持ってきました。でも、今日はMステに美勇伝が出るけどさすがにMステはやるみたいです。・・・・でも、見れるかどうか

また来ました!

北海道到着! やっぱり寒い。今回は、葬式で来たはずなのに これから、流氷観に行くらしい