2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

脱出!!

道東脱出!!今日の娘。ドキュメントは見れそう。帰ったら、WのDVD買わなくちゃ!

6日目。

明日、いよいよ家に帰る予定。 祝!道東脱出!! でも、しばらくしたらまた来なくちゃ行けない予感。親が、こっちに戻ってくる時に付いてこようかと思ったけど 娘。が見れない ので、絶対に付いてこないよ! ひとまず、戻ったら今週の娘。ドキュメント見てハ…

ゲット!!

ひょんな事から、テレビジョンゲット!!5日振りの娘。! しかも、えりりんだよ!しかも、コンコンと2ショットあるしやっぱり、ショートでもえりりんはキャワ!! 早くツアーに行きたい!!しかも、今回のテレビジョン他のページ見てみたら、 ののちゃん載…

5日目。

き、禁断症状が・・・・いつもは買わない「テレビジョン」を買おうかと思ったら、コンビニが近くに無い!! 徒歩で30分。歩けなくはないけど、雪が降ってるから無理! さすがに、テレビジョン買いたいから車出してとも言えず、言い訳考え中 そして 募集中

4日目。

「推せない」道東に来て、4日たちました。娘。ドキュメントもおはスタも見れず今日こそは!! と思い、新聞のテレビ欄を見ると・・・・『ヤグチヒトリ』やってな〜い!! もう、推しメンとか関係なくモーニング娘。が見たかったのに見れないって・・・・ テ…

あれっ?

娘。ドキュメントやってないよ?週遅れかと思ってたよ〜テレ東の番組やってないから、Wも娘。も観てないよ〜ネタも無いし・・・あぁ、そういえば 家族中が数年ぶりに飛行機に乗ったから、 父親が燃料式のカイロを機内に持ち込もうとして 20分くらい荷物チ…

気がつけば

麻琴の写真集発売してるし、WのDVDフラゲしなきゃだけど・・・ 北海道(道東)は、はたしてフラゲが出来るのでしょうか?

暇だ〜

現在雪が降っています 「内地の人は外に出ない方が・・・」 と言われ、ヒッキーになってます。 やってる事といえば、人生ゲームぐらい・・・何か、面白いネタはないものか・・・

2日目。

情報から隔離された所に居るので、情報書き込んで貰えると非常に嬉しいです。 ひとまず、今欲しい情報は、北海道で「あな真理」を聞くにはどうすればよいか? ヲタばれしてないから、従兄弟には聞けないんです。知ってる方よろしくお願いします。

寒い!!

北海道到着!マジに寒い!! 冬に来る所じゃないよ〜(苦笑)

しばらく

しばらく、パソコンが使用できないので こちらからあげます。これから、7年ぶりに北海道に行って来ます。

タイトル再度変更!

昨日タイトル変更の意見を戴きましてありがとうございます。タイトルを再度変更する事にしました。 mabe612君が考えてくれた『はつかねずみ』にします。ただし、今携帯から更新しているので次の更新までには変えます。 タイトル変えるので、来週早速ディ…

タイトル

タイトルを、ののとえりりんの名前を使ってみたんだけど マイマイは?と、言うことで探してみました。荻原 舞。ここから、動物に繋がる字はない。 では、マイマイで検索してみよう。 結果、 「カタツムリ」 単純に、今のタイトルにつなげてみると「ひつじと…

朝から必死系

上野ハロショに向かい移動中。このままだと、開店前に着きそう・・・案の定、開店前に到着。 なのに、こんなに並んでる。激しくキモい。 中に居る自分orz買い物終了〜 コンコンとキッズのカード回収 これで、安心して仕事に行けるよ

バレンタインデー

今日は、バレンタインデーらしい。バレンタイン用商品は販売してるが、自分には関係ないのでスルーひとまず、父親に海老鯛と受け狙いでディズニートランクス買ったケド、何か。 バレンタインデーは、上げる日じゃなくて「配る日」なんだよ!!!!!! そう…

最近、実生活で全くツイてません。やはり、正月と横アリのハロコンで運を使い果たしたのだろうか?いや、きっとチケだけ残ってるんだよ。じゃないと、やってられない ひとまず、会報届いたからどの公演行くか決めないとっていうか、W誰か連番してくれる人い…

やっちまった。

コンタクトを無くしてしまいました。片方だけ・・・ ここ2週間で、3回目・・・・ orz 最初は、左。 もう無くさない。と勝手に決め右側コンタクト処分。一週間後、右。 なんで、右側捨てたのかと凹む。 この時は、左側保管。 そして、昨日 右側行方不明 …

お昼の天ぷらの油にやられたらしく、胃がムカムカするし今にも(ryおかげで、お昼以降仕事にならないは、ネタは思い浮かばない・・・・ ひとまず、どうでもいいネタ上げよう今日、北朝鮮戦の結果をテレビで観てたら在日の選手(名前が判らない)の母親が試…

朝から・・・

今日は雨の降る中会社に行った訳ですが社員通用口に行くと小学生の団体が出て来た!!! どうやら、課外授業の一環で来たようです。 残念ながら、課外授業は終わってしまい帰る所だったのですが出てくる×2 5分位通用口前で待っていました。 「推せる子探し…

「夢の中」について

最近話題になってるこの問題。 基本的にこういう問題は、同道巡りになりがちな問題なのですが・・・・・ あの場に居たので、ちょっと書きます。ちなみに、私はこの曲は知っていました。とは、言っても2ndモーニング出てから買いましたが・・・・今、この問…

はてな

基本ののヲタ。2推しえりりん。そしてキッズ萩原舞。 最近、キッズヲタに勘違いされています。簡単な行動日記とネタ帳。表と違い語調は結構ラフにする・・・・・予定。