まじめに書いてみる

お久しぶりです。最近のヲタゴトは、ベリのアメスタ会場推しにBuono!の女性限定イベのみです。 亀井さんに会ったのは、おじぎでシェイプアップ!です。。。 会社から会場が徒歩5分だったので会社帰りに行ってみたりしましたw そうそう「おじぎでシェイプア…

否ヲタ生活

周りのヲタ仲間がBuono!だ!℃-uteだ!アメスタだ!と言っている間に引きこもってPSPのディシディアをやっている今日この頃。 Buono!、℃-uteは仕方ないんですけど、アメスタはすっかり失敗した! 朝起きたら10時30分とか終わったもいいところですね。 でも、…

Buono!

今日から日本青年館でBuono!コンのようですが、FCでチケット外れた私は自宅待機中です。 さすがに、オクで落として一人で行くほどのモチベーションもないし。。。まだアルバムも買ってないですからね〜アルバムといえば、来月発売の娘。のアルバム リゾナン…

横アリレポ

書いてたレポが消失から立ち直れないけど、早めに書かないとコンサレポのような旬なものはダメなんだろうと思い更新します。 ・今回から今までコンサートの警備・グッズ販売等を仕切っていた「本多芸能(通称本芸)」が倒産したため「ジョイント」に変更にな…

やらかした。。。

昨日横アリの感想を書いていたら、いきなりブラウザが閉じて書いていたものが全て消えてしまいました。。。 心が折れましたね。 30分ほど時間がかかったのに!!!仕方ないから、横アリの感想は後日。 泣いちゃうかもイベ やっぱり女性限定は無いのか。。。 …

1月最後の日曜日

今日は1月最後の日曜日です。 名古屋ではワンダの最終公演があり、昨日はエルダが最終。 来週は、横アリで最終公演ですからね。 エルダのセットリストが良かったからか、チケが高騰しているようです。自分はFC枠で確保できてるので良かったのですがw ワンダ…

石川さんの誕生日

娘。ヲタのスタートが何気に4期と同じな自分なんですが、梨華ちゃんがもう24歳とかwww いや〜月日の流れるのは早いですね! メンバーの年齢見るだけで最近はそう思ってしまうわけでw そういえば、この前「ミニモニ。じゃムービー」観た時に当時の中澤さ…

久しぶりです。

約4年ぶりのはてなですw 4年前から変わらないハロヲタで、変わったことは推しがののから絵里になったことですwしばらく来ない間に色々変わっていてビックリしてるんですがwこまめに更新できるように頑張りたいと思います。

グッズシェアのかたへ

代行分お渡ししたいので、会場着いた方は、連絡ください

昨日で、出勤時間が早かったり遅かったりというのが終わったんだけれど。。。 結局、毎日びみょ〜に出勤時間が違うのは変わらないんだけどさすがに起きる時間が5時間も違うのは無いからなぁwww

連絡事項

限定写真シェアの方へ無事購入しました。かぼさん>DVD購入しました!武道館のとき持ってきます。

やっぱり出た

握手会会場限定写真が2種類でます。買う予定ですが、亀井以外の引き取り手募集します

コン終了

でっかい旅のほうにレポあげるけど楽しすぎる。遠征は、来月からディズニー活動があるから行けないと思うので武道館もう一公演増やすかも・・・

おせんべい

予想より、大きい。書いてあることもメンバーそれぞれでおもしろい

ようやく

グッズ売場近くに到着。クーラーの偉大さが身に染みてわかる。お腹が空いたんだけど、会場周辺何かあるのかな?

列が動きだした

列が動きだしたことよりも日陰に入れてうれしい。日替わりパスはよっすぃ〜なのでスルーしますっていうか、ガチャは採算取れるのか?

松戸

グッズ必死系として、松戸は非常に推せる会場。家から一時間で現着。いつもなら、2時間くらいかかるのでうれしい限りです。グッズの列は、推せなさすぎっていうか、ガチャやってる人皆無で爆笑

やっぱり

握手会外れてました。 えりりんと握手できれば推しメン握手コンプだったのに・・・ 好評につき、またやらないかな?

どうやら

娘。握手会ハズレたっぽい。というか、ハガキ着てないどころか確認画面にアクセスできないんですが・・・・・・ やはり、えりりんと握手する為には「香港」に行くしかないのか。 っていうか、香港行けないし…_| ̄|○来年は申し込むかな・・・・・・・・・

娘。ウォレット

ハロショで、娘。のウォレットが販売されているんですが 使う使わないは別として、もっとヒドイデザインを予想していたので 一目でヲタとわかりにくいグッズというところでは推せるかな。 ヲタヲタしいところとしては、メンバーのイニシャルが春コンのソロT…

再開

2年ぶりに再開しました。プレイステーション2と・・・ 妹に貸し出して、早2年。 何度催促しても無視され続け、挙げ句の果てに2台あるからとアドバンスまで持っていかれPS2戻ってくる前に、新しい本体買うのかと思っていたんですが 久々の再開だったので、…

眠い

昨日、仕事がおわって家に帰ったのが1時。で、今日は10時から仕事なので家を8時前に出るって・・・軽くイジメな気がする

グッズ

なっちのふれあいコン追加グッズが出たらしいここに書くってことは、もちろん℃ーuteのライブ写真も出ます。コンサートグッズ追加より、早くハロショに写真を出してください。

昨日の娘。ドキュ

さゆが久住さんに「ピロリン」のフリを教えているのをみて (紗´‐`)〈「きっと、これをやる前にさゆはえりりんにフリを教わったに違いない。」 とおもわず思ってしまいました。

最近、娘。ドキュにガッタスが出てるわけですがあの黒いユニフォームのののちゃんがキャワ!! よっすぃ〜の後ろにいると、小ささが目立ち尚推せる。 でも、たしかあの大会ののちゃん(ry でも、あのユニフォーム姿は見る価値アリ「すかいらーく」って入っ…

キター!

チケが届きました。恐れていた2階ではなく1階12列 去年のW&ベリーズ工房は、20列より前に行けなかったからそれから比べれば・・・あとは、連番者がいるかどうかだね。

限定写真

色じれ発売記念に限定ポストカード写真が明日発売。 グッズ必死としては、手に入れたいところだけれども明日、9時から仕事の予定。明後日は10時から仕事。買いに行けるのは月曜日以降になってしまう_| ̄|〇 限定ものは発売日に買いに行ってしまうのでど…

来月の予定

ハロコンも無事終わり来月は、W&ベリーズ工房 娘。コン、そしてFCイベかあるわけですが 予定を入れたはいいけれど、休みが取れるかどうかわからないサービス業。 今日、上司が8月のシフトを作っていたのでチェックすると FCイベの日休み!W&ベリー…

あれっ?

予想より早くグッズ販売スタート。 結局、アドバンス使わなかったよ 持ってきただけか・・・_| ̄|〇

今回も・・・

グッズ待ち中に、リハスタート微妙に音モレしてます。 そう言えば、昨日エッグの中に是ティがいたって聞いたんだけど本当なのかな?