2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マジに会社辞めたい。 毎年毎年所属部署や店が変わって、仕事やる気も起きないよ 色々な経験が出来て良いって良く言われるけど、経験値付く前に異動だから時間の無駄にしか思えない。この鬱憤をヲタ活動で晴らしたいのに、休み貰え無いんじゃやってれない別…

面白過ぎる!

市民体育館利用者の反応が面白いw 「モームスのコンサートだよ。ここに居るの親衛隊だよ。」残念!娘。は全く出ません お弁当食べにきた家族連れが 「違う空気が・・・」 と言って、去っていきました。 正しい反応だなぁ〜

現着

なんか、晒されてます。 会場の横には、市民体育館がある為に通る人が 「今日は何かあるのかしら〜」 とか言ってこっちを見てきます。 確かに、ハロプロパーティーじゃ判らないとは思うけど

早起きは・・・

今日のおはスタにWが登場。 早番のおかげでリアルタイムで見れたよ微妙に眠いんだけどね

ハロモニ。

Wの新曲を、今日のハロモニ。でやったらしいんだけどなんか、まいまいがバックで踊ってたって!み〜た〜い〜凄い気になるだって、ののちゃんのバックでまいまいが踊ってるんだよ。4KIDSの時以来だよ他の歌番組やコンサートにも出てこないかな〜

シャッフル

シャッフルのユニット名が決まったらしい ・セクシーオトナジャン ・エレジーズ ・プリプリピンク凄い名前ばかりだよ。 っていうか、ハローのどのメンバーまでが参加するんだろう? まさか、46人全員って事は無いと思うけど・・・

微妙に鬱。

昨日まで、表を三日位更新しなかった。ていうか、メールチェックさえもしてなかったんですが一件だけサイト閉鎖したの?みたいなメールが着てたんですけど 確かに、先週はネットに繋がらなかったりして更新ほとんど出来なかったんだけど 一応、拙いながらも…

ショー待ち

只今、今日までのイベントの列に並んでいます。 踊るイベントの為、通路席狙いです。 目指せ!オドリスト(?)

なぜか

今、ディズニーシーの開園待ちしてます。 6日〜昨日までの睡眠時間が10時間位なので非常にヤバイ 今日は、レポ書こうと思ってたのに orz ひとまず、今日はディズニーシーでのリアルタイムレポやります。

騙された!

朝まで、オフ会に行っていてホテルに着き寝ようかと思ったら、某バイトから 「昼公演2時からだから行かない」 というメールが 眠かったのと、過去何回か開演時間間違えて行ったことがあるので確認せずに寝て、2時開演に間に合うように起き会場に着くと2時…

ジャージ

ハロモニ。を見ていて思ったことなんだけど久住さん、通学から授業中ずっとジャージだったんだけど 制服は?あれですか、田舎の学校は制服は入学式とか○○式みたいな時にしか着ないってヤツですか制服萌えとしては、推せないですね〜

昨日の続き

メッセ繋がらない所か、ビルダーからアップできなくなったよ そして、また「サーバーが見つかりません」って・・・メッセしようとすると、何かソフトのアップデータが必要です。ってなって、アップデータしようとすると「ファイアーウォールが〜」ってなるん…

ネットが

朝、「XPのインストールしますか?」という表示が出たのでインストールしたら ネットに繋がらない メールの送受信が出来ない になってしまいました。フレッツの接続を最初からやり直さなきゃいけないのか それとも、パソコンたちあげると「ウィルス対策ソ…

オーディション

結果が出たらしいけど、顔が思い出せない。 先週三番目に出てきた子なのかな? 仕事のおかげで全く判らない。