2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

否ヲタ生活

周りのヲタ仲間がBuono!だ!℃-uteだ!アメスタだ!と言っている間に引きこもってPSPのディシディアをやっている今日この頃。 Buono!、℃-uteは仕方ないんですけど、アメスタはすっかり失敗した! 朝起きたら10時30分とか終わったもいいところですね。 でも、…

Buono!

今日から日本青年館でBuono!コンのようですが、FCでチケット外れた私は自宅待機中です。 さすがに、オクで落として一人で行くほどのモチベーションもないし。。。まだアルバムも買ってないですからね〜アルバムといえば、来月発売の娘。のアルバム リゾナン…

横アリレポ

書いてたレポが消失から立ち直れないけど、早めに書かないとコンサレポのような旬なものはダメなんだろうと思い更新します。 ・今回から今までコンサートの警備・グッズ販売等を仕切っていた「本多芸能(通称本芸)」が倒産したため「ジョイント」に変更にな…

やらかした。。。

昨日横アリの感想を書いていたら、いきなりブラウザが閉じて書いていたものが全て消えてしまいました。。。 心が折れましたね。 30分ほど時間がかかったのに!!!仕方ないから、横アリの感想は後日。 泣いちゃうかもイベ やっぱり女性限定は無いのか。。。 …