2009-01-01から1年間の記事一覧

まじめに書いてみる

お久しぶりです。最近のヲタゴトは、ベリのアメスタ会場推しにBuono!の女性限定イベのみです。 亀井さんに会ったのは、おじぎでシェイプアップ!です。。。 会社から会場が徒歩5分だったので会社帰りに行ってみたりしましたw そうそう「おじぎでシェイプア…

否ヲタ生活

周りのヲタ仲間がBuono!だ!℃-uteだ!アメスタだ!と言っている間に引きこもってPSPのディシディアをやっている今日この頃。 Buono!、℃-uteは仕方ないんですけど、アメスタはすっかり失敗した! 朝起きたら10時30分とか終わったもいいところですね。 でも、…

Buono!

今日から日本青年館でBuono!コンのようですが、FCでチケット外れた私は自宅待機中です。 さすがに、オクで落として一人で行くほどのモチベーションもないし。。。まだアルバムも買ってないですからね〜アルバムといえば、来月発売の娘。のアルバム リゾナン…

横アリレポ

書いてたレポが消失から立ち直れないけど、早めに書かないとコンサレポのような旬なものはダメなんだろうと思い更新します。 ・今回から今までコンサートの警備・グッズ販売等を仕切っていた「本多芸能(通称本芸)」が倒産したため「ジョイント」に変更にな…

やらかした。。。

昨日横アリの感想を書いていたら、いきなりブラウザが閉じて書いていたものが全て消えてしまいました。。。 心が折れましたね。 30分ほど時間がかかったのに!!!仕方ないから、横アリの感想は後日。 泣いちゃうかもイベ やっぱり女性限定は無いのか。。。 …

1月最後の日曜日

今日は1月最後の日曜日です。 名古屋ではワンダの最終公演があり、昨日はエルダが最終。 来週は、横アリで最終公演ですからね。 エルダのセットリストが良かったからか、チケが高騰しているようです。自分はFC枠で確保できてるので良かったのですがw ワンダ…

石川さんの誕生日

娘。ヲタのスタートが何気に4期と同じな自分なんですが、梨華ちゃんがもう24歳とかwww いや〜月日の流れるのは早いですね! メンバーの年齢見るだけで最近はそう思ってしまうわけでw そういえば、この前「ミニモニ。じゃムービー」観た時に当時の中澤さ…

久しぶりです。

約4年ぶりのはてなですw 4年前から変わらないハロヲタで、変わったことは推しがののから絵里になったことですwしばらく来ない間に色々変わっていてビックリしてるんですがwこまめに更新できるように頑張りたいと思います。