2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キター!

チケが届きました。恐れていた2階ではなく1階12列 去年のW&ベリーズ工房は、20列より前に行けなかったからそれから比べれば・・・あとは、連番者がいるかどうかだね。

限定写真

色じれ発売記念に限定ポストカード写真が明日発売。 グッズ必死としては、手に入れたいところだけれども明日、9時から仕事の予定。明後日は10時から仕事。買いに行けるのは月曜日以降になってしまう_| ̄|〇 限定ものは発売日に買いに行ってしまうのでど…

来月の予定

ハロコンも無事終わり来月は、W&ベリーズ工房 娘。コン、そしてFCイベかあるわけですが 予定を入れたはいいけれど、休みが取れるかどうかわからないサービス業。 今日、上司が8月のシフトを作っていたのでチェックすると FCイベの日休み!W&ベリー…

あれっ?

予想より早くグッズ販売スタート。 結局、アドバンス使わなかったよ 持ってきただけか・・・_| ̄|〇

今回も・・・

グッズ待ち中に、リハスタート微妙に音モレしてます。 そう言えば、昨日エッグの中に是ティがいたって聞いたんだけど本当なのかな?

めも

買うもの グッズ@DVDパンフ写真トレーディンググッズ何か ハンズ@ボールペン替え芯黒 × 2 赤 × 1文字の書いてある?ルービックキューブ

現着!

去年より、グッズの列が短いです。 そして何より、晴れてないから待つのがラク。さて、グッズ何買おうかな?

時間つぶし。

代々木まで、あと4日になりました。ということは、あと3日働かなければいけないのか・・・_| ̄|〇 やはり現実逃避ネタで、代々木が楽しみな訳ですが もちろんコンサートも楽しみですよ。 ただ、グッズ必死な身としては欲しいグッズを手に入れるためには…

予想外。

今週は、バイトが試験とかで人が居ないんです。ちょっとした親切心から上司に紗〉「人が居ない日出勤しましょうか?(日曜日以外)」と言ったら上〉「じゃあ、この日出勤してくれる?」「その代わり日曜休んでいいから」紗〉「あの〜。日曜日はもともと休み…

襲来!

今日会社に行くと見慣れない子が品だししてる・・・よく見てみると、女子中学生が職場実習に! ここは、一番年が近い私が!と思って、声を掛けようとしたら 「紗音さん!ここは、どうするの?」とパートさんに声を掛けられ、タイミングを逃し声を掛けられな…

こっちで書こうと思っていたネタを表に書いてしまったのでネタなし そういえば、興味半分で「今の娘。って分かる?」 って聞いたら、 「ミキティと高橋愛。」って答えられた。 お酒飲んだ勢いで、「なんで、えりりん分かんないの?」って絡もうかと思ったけ…

なんとなく

パソコンのメッセが、なぜかwinメッセしか繋がらなかったのがよくわからないままイジッていたらmsnメッセが使えるようになりました。あと、フレッツの動画が見れないんですがえりりんとさゆの動画が見れる最終日に一時的に回復。 無事に見れました。 でも、…

ハロコンセットリスト

予想どおりなので、笑うしかないんですけどまぁ、どんなセットリストだろうとも推しの3人が出てればいいのであとは、自分のチケがどこかという事ですね〜早くチケ来ないかな〜

当たった!

℃‐uteイベ当たった!

代々木限定写真。

昨日まで画像も見ずに、限定写真買うみたいな事を言ってたんです。実は・・・まぁ、半分ネタ感覚で書いてたんですよねwで、今日の朝画像見たらアップで写ってるのって、24日限定だけじゃないですか!!! これは、真剣に購入をします。 久々に始発に乗って買…

ハロコングッズ

まぁ、今回も悪徳商法なわけですがひとまず、代々木24日限定写真は手に入れる予定。グッズ必死系なので、朝から並びます!買えたら前提ですが、 のの・えりりん・まいまい以外欲しい方居たら当日声かけて下さい。というか、事前に何人か欲しいという人がいれ…

今日は、娘。の握手会の話題ですっかり忘れていたけど待ちに待ったシャッフルのうたばん出演!!とは言っても、今まで仕事していて帰宅途中の身としては 何も情報の無い今が一番楽しい訳できっと、プリプリピンクイジラレたんだろうなとかw ホント、どこでも…

寝坊

寝坊といっても、会社に遅刻しそうな寝坊じゃないんですけど単に日記書く時間が減ってしまいいつも以上に意味の無い日記が・・・慌てて家を出てきたものだから通勤バックの隠しポケットに入れっぱなしの昨日の戦利品 = ハロショの写真が入れっぱなし_| ̄…

今日ハロショに寄ってから会社に行ったのですが・・・スタンプカード忘れた!レジでそのことを伝えたら 「新しい台紙お渡ししますね。」って笑顔で言われたよ。これで、台紙は2枚。2枚とも、スタンプ貯めさせようって事か!!写真は、一枚あれば十分なんだよ…