2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

山手線

只今、山手線に乗り移動中。 車体に、UFOのあやや 山手線さ空気読んでるなぁw

買い物終了

やっと、買い終わった。 GWのくじとトレーディング色紙で混んでいたらしい ひとまず、くじの2等「ハロショオリジナルトートバック」は要らない そんなのだったら、娘。のトレカサイズ生写真にしてもらいたい

ショップ到着

上野ハロショに着いて、30分以上なのに未だに並んでます ここまできたら絶対買ってこう!と、思っている自分に・・・・・_| ̄|〇

後浦コン

夜公演のみの為、これから地元を出て 二週間振りのハロショへ さて、後浦は誰にがっつこうかなw

フラゲ日

今日は、娘。のシングルフラゲ日なので出勤前に買いに行きました。 開店と同時に。 店頭には、何故かDVDしか置いてなかったので レジでDVD出しながら 「あと、これのCD。・・・・・初回で・・・」 必死だな!! 朝から必死だよ!!

メモ

コンタクト インク マジェンダ ライトシアン 現代美術館チケット 北海道 DVD

マジ!?

5月7日の休みを貰おうと思ったら、上司は長期休暇。 仕方ないので、他の社員の休みを聞いていたら 「ゴールデンウイークは休み週一らしい」との噂 その週一の休みは強引にでも7日にいれてもらうとして そうすると、7連勤以上が決定 ・・・・・_| ̄|〇…

イラッシャッタ-

出勤中、電車に乗ってるときだいたい寝てるんですが 今日も寝ながら乗っていて、そろそろ乗り換えなんて思って目を開けると モーニング娘。発見!! たまたま、前に立ってる人の読んでいた雑誌が「ヤングマガジン」だったんですよ! 目に飛び込んだのが矢口…

あれだけ騒いだのですが、メッセは無事に使えるようになりました。 これで、パソコンを見に来るという名の晒されは免れました。 ポスターは貼ってないけど・・・ CDラックとか本棚も・・・ _| ̄|〇

とうとう・・・・

5月6日のオフ会参加申し込んじゃいました。 仕事のシフト確定してないのに・・・・・・・多分、9時までの仕事なので大丈夫だろうという思い込み参加決定!ヲタ名刺の交換とかしてみたいが、問題がいくつか・名刺がうまく作れない。 なんか、画像がボケる…

メッセがぁ〜

メッセをやろうとするとログイン出来ず、メッセンジャーのデータをいちいち落とさないとログイン出来ない。 なんか、きちんとダウンロード出来てないらしい・・・ プログラムダウンロードすると、「修復しますか?」って出てくるしどうすればいいんだろう?

娘。DOKYU始まる前に

メッセのアドレスは syain0617_1223@hotmail.co.jp です。 見掛けたら構ってやって下さい。

メッセに登録してみました。 コレも時間かかった・・・・ どうしてこうアナログ人間なんだろう?メッセ登録したけど、アドレスわからなかったら意味が無い事が判明。 どうしようかな?

干され

最近、至る所で干されてる。 18日に4ヵ月振りにディズニーシーに行こうと思ったら、急に出勤してくれって・・・・orz せっかく、期間限定のショーで踊ろうと思ってたのに・・・・ ののちゃんばかりか、ディズニーまで干されてる気がする。 それよりも…

メモ。

海水浴

ようやく

今日ADSLに回線変更。 問題は、どのくらいでパソコンの設定を変更できるか・・・・難題だぁ〜orz

寝過ごした!

朝起きたら、7時10分だった・・・ 8時には家を出なくちゃいけないのに おかげで表書けなかった。 ネタあったのに・・・・ こういう日に限って、会社で面白いネタがありそうな予感が・・・

ソフトに筋肉痛・・・・orz たった10分程度、必死になっただけなのに・・・・・ 必死過ぎだよ。自分。

ミュージカル。

昼公演は、当券だったのに1階18列。 2階席かと思ってたので結構良かった。 まあ、平日昼公演だったので、こんな感じでしょう。 夜は、7列目だったけど実質4列目。 昼と違い周りのヲタ度もアップ。 私も昼と比べると必死度が(ry やっぱりののちゃん…

明日、いよいよWのミュージカル ついでに、原宿のハロショと○ニショに行く予定昼公演のチケが無いんですが 当券て開場時間のどのくらい前から売ってるんですか?

まだまだ

昨日番組観覧に行ったけど、私なんてまだまだだなと思った。 なんか、東北まわってる人達とか居たし そんな人達に比べたら、私なんて紙みたいに薄い。 一年前に比べて自分は結構ヲタになったと思ったけど 上には上が居るね。 目指す気は、全く無いけど

握手会。

今回パブリックビューで握手をしたらしいけど、あれって対象が楽天ファンだからやったのかと思ってしまうんだけど・・・なんか、去年の夏のベリーズの♀ヲタイベみたいなかんじ? あれの対象は、雑誌読んでる女の子だからベリヲタ居ないって前提なかんじだか…

メモ

ミュージックファイターで質問コーナーがあるらしい 当日、慌ててくだらない質問しそうだから事前にメモ。 ・楽天関係ネタ ○どの選手に注目してるとか ×梨華ちゃん阪神は応援しないの? ・梨華ちゃん卒業ネタ 梨華ちゃんとメンバーの思い出とかひとまずこん…

ハロモニ。

バスガイドえりりんに萌え リアルタイムで観たいけど、仕事が・・・ 家電売場の担当になりたい。