まじめに書いてみる

お久しぶりです。

最近のヲタゴトは、ベリのアメスタ会場推しにBuono!の女性限定イベのみです。
亀井さんに会ったのは、おじぎでシェイプアップ!です。。。
会社から会場が徒歩5分だったので会社帰りに行ってみたりしましたw
そうそう「おじぎでシェイプアップ!」で初めてエッグの2人を見たんですが、カリンちゃんが可愛かったw最近はちっちゃいこの推しがいなかったんだけど久々に推せそうな気がする。写真も買っちゃったしね!


さて、来週発売の「チャンプル?〜ハッピーマリッジソングカバー集〜」
過去のユニットを再結成。というのがポイントらしいんですが。。。

たんぽぽ、プッチ、ミニモニ。とヲタ的に思い入れのあるユニットで、どうなるかと考えているわけですが未だに公式の発表は無いし、でも音源があるからある程度メンバーがわかっちゃうんですけどw
どうせ発表しないなら音源もギリギリまで出さなければいいのに、ヲタにお金出させたいのか何したいのか???

で、最近のユニットというとBuono!やhigh!King
はっきり言うと各ユニットのメインメンバーが集まって歌っているお得感のあるユニット
言い方を変えると今更感のあるユニット(High!Kingの清水さんが推されメンかというと(ry )
ばかりなんですが、今回はタンポポ・プッチ・ミニモニ。ZYX美勇伝等の復活と言うことでユニットだとなかなか目立つことがないメンバーがメインになる可能性があるわけですよ。
そこで、注目したいのは タンポポ
公式では発表されていませんが音源を聞く限りだと 亀井・光井・熊井・岡井 の井カルテット
それぞれのユニットだと目立たないメンバーですね。熊井ちゃんとかガーディアンズ4とかでまともに歌ってるの聞いたくらいですし、岡井ちゃんは最近℃-uteのアルバム聞いて無いからほとんど歌声は聴いて無いわけですが・・・

岡井ちゃん歌上手くない?

こんなに歌が上手い子だとは思わなかった。写真とか最近の見ると女の子っぽくなったとは思ってたけど、歌も上達してたとは!!!
やっぱりシングル曲だとどのユニットもメインを歌うメンバーが固まっているので気がつかなかった。
これは、夏ハロの楽しみが増えたw

ちなみに亀井さんは「守ってあげたい」も「赤いスイートピー」も声がかわいいしnynyが止まらないわけですよ。
ほんとあのダイナミックなダンスと歌声がマッチしない子



だが、そこがいい!!!!!!!!!!!!!!1