2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ 参

アラジンの水上ショーの場所とり リドアイルは、ショースペースから遠い カフェ・ポルトフィーノ前が良い。背が低いので段差の所で場所とりする。

メモ 弐

アラビアンコーストのイベント限定ゲームに1.5k使い貰ったのはピンバッチのみ orz 妹は同じ金額を使いヌイグルミゲット! ゲーム的には、アブーズ・スウィート横のがやりやすい。

メモ 壱

今日は、平日 プラス 「センター・オブ・ジ・アース」がメンテ中の為、開園20分前にもかかわらず空いてます。今日の目的は、アラジンのショーです。

ディズニーマニア

今日は、ディズニーシーに来ているのでメモ代わりに使います。

武道館到着

いつもと違い年層高すぎで、テラワロス 激しくアウェー感の中 まばらに居る、特効服・はっぴ ある意味異様な光景

そういえば、マベ君から何かまわってきたんですが検索かける前に、入ってるアルバムは「愛の第六感」だけの私にどうしろと書くのはいいけど、その後どこに回せばいいんだろう どうしよ〜

昨日、シャッフルのフラゲに行ったのですが売ってませんでした。開店直後の事なので、入荷が遅れているのかな?と思い、妹に代行を頼んだら(妹‘∀‘)>「売って無かったよ?」と言われました。 まったく、推せないな〜 今日は、朝から仕事なので帰りに買うこ…

_| ̄|〇

ベリコン終了。 思ったより、例の曲のダメージが大きかったです。 目の前にオドリストやヲタ芸集団が居たのもありますが、例の曲以降周りが盛り上がる中、一人_| ̄|〇 入る前にも聞いてたのに、「だいすっき」の時には半泣きしそうになりました。去年のダ…

思ったこと

昨日から慌てて、ベリーズのアルバム聞いてるんですが…誰が誰の声だか・・・桃子のしか判りません。PPPHで、名前言ってても遅れて反応しそう

思ったより

ハロショが混んでいなかったので、早めに現場に着きそうです。 ひとまず、ゲームしようかと思ってます。

眠い。

昨日は、2時近くまでumiさん達のメッセに参加させてもらったんですが 人見知りとかじゃなくて、キー打つのが遅くてなかなか参加出来ず。。。。 ミニモニ。のタイピングソフトで修業しようかと真剣に思ったり

明日は、ベリコン行きます。 そこで、疑問なんですが 今回、♀ヲタエリアってあるんですか? 整理番号が600番台後半なので、♀ヲタエリアが無ければ後ろに行こうかと思っているので・・・ 情報知ってる方教えてくださいm(__)m

フレッツの画像が、再生すると途中で止まってしまいます。 メモリとか増やしたほうがいいのかな? 画像観れないなら、フレッツにした意味が半減なんだよね〜 せっかく、えりりんとさゆのビデオチャットの画像があるのに・・・

神いたーーー!! ハロショの袋持って電車に乗ってるよ。 いくら出勤前にハロショに行く私でも袋晒しては無理ですよ? 今の袋は、前のと違って透けないけどね〜 マジに笑えるんですけどwww

携帯を変えてみました。機種変で何が困るかって言ったら中のデータ見られるのが一番困る!!待受け画面とか画像とか着メロとか まぁ、機種変決定時点で慌てて待ちうけ変えましたよ。ポケモのののちゃんカレンダー待ち受けからディズニーに 私は、ディズニー…

久々更新で 毒吐いてるかも いたる所で、ベリコンのセットリストを見ることが出来るんですが正直に言うと、あのセットリストなら美勇伝の方が見たいかなって思いました特に、ある曲に関してはあまり歌ってほしく無かった。 現在進行系のユニットの曲歌うのは…

ラリー終了

道に迷いながらもラリー終了。問題自体は、すぐ終わるんだけど 問題出るまでのエコの話がね〜 ちっちゃい子でも分かるような話だからね〜 しかも、平日だからマンツーマン。 話が上手かったから良かったよ。 イケメソも居たしねw ちなみに景品は紙で出来た…

仕事が休みなので、定期買いがてら汐留に来てみました。 せっかくなのでECOラリーやってます。 びみょ〜に道に迷ってます・・・・・_| ̄|〇 方向音痴です。。。

会社辞めたいと思ってたら、香港ツアーって何ですか?マジに行きたい!けど、休めない。辞めればいいじゃんと思ったけど、支払いとか考えるとね〜って言うか、内部改革についていろんな情報が飛び交っていて動くに動けない。早く決まってくれないかな〜