2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

連絡事項

限定写真シェアの方へ無事購入しました。かぼさん>DVD購入しました!武道館のとき持ってきます。

やっぱり出た

握手会会場限定写真が2種類でます。買う予定ですが、亀井以外の引き取り手募集します

コン終了

でっかい旅のほうにレポあげるけど楽しすぎる。遠征は、来月からディズニー活動があるから行けないと思うので武道館もう一公演増やすかも・・・

おせんべい

予想より、大きい。書いてあることもメンバーそれぞれでおもしろい

ようやく

グッズ売場近くに到着。クーラーの偉大さが身に染みてわかる。お腹が空いたんだけど、会場周辺何かあるのかな?

列が動きだした

列が動きだしたことよりも日陰に入れてうれしい。日替わりパスはよっすぃ〜なのでスルーしますっていうか、ガチャは採算取れるのか?

松戸

グッズ必死系として、松戸は非常に推せる会場。家から一時間で現着。いつもなら、2時間くらいかかるのでうれしい限りです。グッズの列は、推せなさすぎっていうか、ガチャやってる人皆無で爆笑

やっぱり

握手会外れてました。 えりりんと握手できれば推しメン握手コンプだったのに・・・ 好評につき、またやらないかな?

どうやら

娘。握手会ハズレたっぽい。というか、ハガキ着てないどころか確認画面にアクセスできないんですが・・・・・・ やはり、えりりんと握手する為には「香港」に行くしかないのか。 っていうか、香港行けないし…_| ̄|○来年は申し込むかな・・・・・・・・・

娘。ウォレット

ハロショで、娘。のウォレットが販売されているんですが 使う使わないは別として、もっとヒドイデザインを予想していたので 一目でヲタとわかりにくいグッズというところでは推せるかな。 ヲタヲタしいところとしては、メンバーのイニシャルが春コンのソロT…

再開

2年ぶりに再開しました。プレイステーション2と・・・ 妹に貸し出して、早2年。 何度催促しても無視され続け、挙げ句の果てに2台あるからとアドバンスまで持っていかれPS2戻ってくる前に、新しい本体買うのかと思っていたんですが 久々の再開だったので、…

眠い

昨日、仕事がおわって家に帰ったのが1時。で、今日は10時から仕事なので家を8時前に出るって・・・軽くイジメな気がする

グッズ

なっちのふれあいコン追加グッズが出たらしいここに書くってことは、もちろん℃ーuteのライブ写真も出ます。コンサートグッズ追加より、早くハロショに写真を出してください。

昨日の娘。ドキュ

さゆが久住さんに「ピロリン」のフリを教えているのをみて (紗´‐`)〈「きっと、これをやる前にさゆはえりりんにフリを教わったに違いない。」 とおもわず思ってしまいました。

最近、娘。ドキュにガッタスが出てるわけですがあの黒いユニフォームのののちゃんがキャワ!! よっすぃ〜の後ろにいると、小ささが目立ち尚推せる。 でも、たしかあの大会ののちゃん(ry でも、あのユニフォーム姿は見る価値アリ「すかいらーく」って入っ…