再開

2年ぶりに再開しました。

プレイステーション2と・・・


妹に貸し出して、早2年。
何度催促しても無視され続け、挙げ句の果てに2台あるからとアドバンスまで持っていかれ

PS2戻ってくる前に、新しい本体買うのかと思っていたんですが



久々の再開だったので、早速クリアしていなかったゲームをやろうと思いFFⅩ‐Ⅱをやったら


2年のブランクはやはり長かった・・・_| ̄|〇


ミッションどこまでやったとか以前にコントローラの使い方が(ry)


仕方がないので、つまらないと評判の「スペースヴィーナス」やりました。



というか、このゲームに出てる現役の娘。ってよっすぃ〜しか残ってないんだよな〜