携帯を変えてみました。

機種変で何が困るかって言ったら

中のデータ見られるのが一番困る!!

待受け画面とか画像とか着メロとか


まぁ、機種変決定時点で慌てて待ちうけ変えましたよ。

ポケモのののちゃんカレンダー待ち受けからディズニーに


私は、ディズニーマニアみたいな顔で出しましたよ?


他の人の待ち受けって気になりますよね〜

ああいう販売員さんだと、きっと笑える待ち受けとかいっぱい見てるんだろうな〜

で、休憩時間に

「今日さ、待ちうけがちっちゃい女の子の人が居たよ」

とか話すんですよ。

実際、私も「とき○モ」のクレジットカード見た時、休憩時間の時話題になりましたし

かといって、プリインストールの待ち受けだと怪しい感じがしますけど