久々更新で
毒吐いてるかも





いたる所で、ベリコンのセットリストを見ることが出来るんですが

正直に言うと、あのセットリストなら美勇伝の方が見たいかなって思いました

特に、ある曲に関してはあまり歌ってほしく無かった。
現在進行系のユニットの曲歌うのは、やはり抵抗が・・・

私自身がすのユニットに対して思い入れがあるし

あと、その後のMCもね。。。
まぁ、ベリのメンバーはアドリブなんてまだやれなさそうだし

スタッフ側が言わせたんだろうけど

実際、その場に居たら私はテンション下がるし


羨ましいんだろうって言われれば
羨ましいですよ
単独コンやれて
こっちは、数曲見るのに必死ですからね

ホントどうしようかな?

行くのやめようかなとか思うし

会いたいヲタさんが、結構居るから行きたいんだけど
毒吐いちゃいそうだな〜