1月最後の日曜日

今日は1月最後の日曜日です。
名古屋ではワンダの最終公演があり、昨日はエルダが最終。
来週は、横アリで最終公演ですからね。
エルダのセットリストが良かったからか、チケが高騰しているようです。自分はFC枠で確保できてるので良かったのですがw
ワンダはセットリストが余りよくなかったのですが、その分エルダのセットリストが良かった
こうなると横アリのセットリストがどうなるか気になってしまいます。
2000年からのヲタとしては、シャッフルとかタンポポ、プッチをやってもらえるとうれしい限りなんですがw
2月1日以降の日記で、絶賛するか事務所批判するかは神のみぞしるって感じですがw

  • メログリ

来月のメログリに娘。さんたちが出るそうなんで、観に行くことにしました!
メロンのコンサートというと松浦亜弥キャプテン公演以来、単独だといつ振りだろうか????ってくらいなんですけど
しかも、ライブハウス!
今からドアップでメログリの動画を見て予習(笑)したいと思いますw

  • ○HK

MUSIC JAPANの観覧はずれました。それだけならいいんですが、落選メール来ない落選だったのでホント当選したかと思って喜んだ気持ちを返せ!っと。。。
もう受信料払わないぞ!っと言いたいくらいですね