襲来!

今日会社に行くと見慣れない子が品だししてる・・・

よく見てみると、女子中学生が職場実習に!


ここは、一番年が近い私が!

と思って、声を掛けようとしたら


「紗音さん!ここは、どうするの?」

とパートさんに声を掛けられ、タイミングを逃し声を掛けられなかった_| ̄|〇


人見知りするんだけど、頑張って声掛けようとしたのに・・・


この中学生の職場実習で、ダメージを受けた社員が多数出た模様

まず、定番の親の年令聞いたら自分と二つしか変わらなかったとダメージをうけ、それを聞いたパートさんが「私はおばあちゃんね。」と、二人にダメージを与え


「12才かわいいね〜。」と言った社員(♂)は、自分の部署だけでなく他の部署のパートさんが聞いていた為、一気にロリ疑惑が・・・


いや〜。中学生はコワイナ〜 (違