予想外。

今週は、バイトが試験とかで人が居ないんです。

ちょっとした親切心から上司に

紗〉「人が居ない日出勤しましょうか?(日曜日以外)」

と言ったら

上〉「じゃあ、この日出勤してくれる?」

「その代わり日曜休んでいいから」

紗〉「あの〜。日曜日はもともと休み貰ってるんですけど・・・」

上〉「じゃあ、他に休める日無いから」

「休み貯めとこうか!」

ということで、急遽日曜日まで休みなし!


最近、日曜日忙しいのに24日休み貰ったからとか思ったのが仇になった_| ̄|〇

代々木いく前に色々準備しようと思ってたのに・・・
予想外っていうか、予定外になったよ ・・・_| ̄|〇