時間つぶし。

代々木まで、あと4日になりました。

ということは、あと3日働かなければいけないのか・・・_| ̄|〇


やはり現実逃避ネタで、代々木が楽しみな訳ですが


もちろんコンサートも楽しみですよ。


ただ、グッズ必死な身としては

欲しいグッズを手に入れるためには

何時に起きたらいいのか?とか

並んでる間何で時間潰そうか?

とかも考えてしまうわけですよ。

時間つぶしの定番としては
本読んだり

ゲームしたり

なんですが


最近そこまでハマってる本とかゲームとかが無いんです。


ゲームにいたっては、衝動買いしたPSPとティルズ。今だに止まったまま

というか、PSPは、稼働時間が短いしな〜。


そうすると、アドバンスか
アドバンスだと、キングダムハーツが放置だったはず

でも、アドバンスだったら待ち時間でリリパット王国どこまで出来るかとかやっても面白そうw

さて、何持っていこうかな